お知らせ NEWS

新型コロナウイルス対策に伴う、在宅勤務のお知らせ

重要なお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や従業員の安全を最優先と考え、下記の通り、本支店営業所の在宅勤務を実施いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 対象

本社(東京)、大阪支店、福岡営業所

2. 実施期間

開始日:2020年4月8日(水)
終了日:2020年5月1日(金) ※2020年5月7日(木)より通常勤務を予定しております。
 

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。